秋葉原駅から7,8分歩いた所で、ラーメン店を見つけたので、入ってみました✨
IMG_20220906_175318

東京で唯一、函館味噌ラーメンが食べれる店って、看板に書いてあるけど、本当ですかぁ~🙋
唯一だとすると、入ってみる価値、おおありです!

店に入ると券売機があります!
正直な話、やたら使いにくい、タッチパネル式の券売機でした!
ただ小さな店のわりに、電子マネーが使えたのはグー👍️
しかもWAON❗️
当然、買った券は、函館味噌ラーメン🍜🍥
IMG_20220906_175339

麺の上には、ネギ、チャーシュー、モヤシ、ニンニクおろしなどが乗っています🎵
スープは濃厚で美味しい👍️
麺の太さは普通👌
暑かったからかも知れませんが、やたら麺の量が多く感じましたぁ~🙋
麺の固さは普通ですが、なかなか美味しいラーメンです🙌
本当かはわからないけど、函館味噌ラーメン、東京唯一と言っても、この味ならば文句ありません😊
珍しく美味しいラーメンでした~🍀😌🍀

駅から離れているけど、また頑張って行こうかな👊😆🎵

食べた日 2022年9月