新橋でラーメン店を探して、入ってみました🎶
IMG_20211119_143459

このお店、新橋のSL広場から歩いて3分くらいかな?
新橋のラーメン店、午後2時近かったのに、どこも混んでいた👀
頼んだメニューは、チャーシューラーメン🍜
IMG_20211119_143540

チャーシュー5枚にネギ、のりなどがのっていた👌

スープは白い!
油ぽいかなと思ったけど、飲んだら意外と油の強い感じはしなかった👍️
麺は細麺✌️
固めが好きです!
何もリクエストしなかったけど、麺に歯ごたえがあって、固めでした~👍️
さらに、替玉無料🙌
美味しいので、替玉もしっかり食べましたぁ~。
替玉頼む人、「麺固め」って言う人が多くいたけど、これ以上固めってどんな麺なのか?
ほとんど生では?
ところで値段は、なんと800円!
超安い気がします😊
なお、普通のラーメンは550円でした👍️

食べた日 2021年11月