厚木の望月酒店で買いました✨
IMG_20210406_062447

実は、このお酒、あるレストランで見かけたことがある!
その時、マスターに美味しいお酒ですよぉ~と言われたけど、仕事中だったので飲めなかった😭
ふと望月酒店で見かけたので、買ってみました✌️
IMG_20210406_062419

生原酒の山廃純米限定酒で、なかなか手に入らないそうです😊
IMG_20210406_062551

上質な旨みと原酒ならではのボリューム感?
よくわからないフレーズが並んでいる👀

アルコール度 19度!
さすが原酒です😋
精米歩合 65%!
原材料 米(国産)、米こうじ(国産米)
原料米 兵庫県三木市吉川町産山田錦100%使用
特A地区のみの米で作ったそうです👍️

飲んだ感じは、
まず口にふくむと旨口の味が、口全体に広がった😍
そして、濃くが深く、濃厚な旨みが口全体をおおう感じでしたぁ~⤴️

マスターが勧める理由がわかりました✨
1800mlで4000円だけど、一度は試してもいいお酒だと思います~😃✌️
本当は何回買っても美味しいと思うけど、価格が😰

飲んだ日 2021年4月