山中湖の湖畔に並ぶほうとう屋さん✨
浅間茶屋や小作などありますが、お店の入口横に、犬連れ専用の建物があるほうとう屋さん、「さんさい」があります😍
IMG_20201116_172127

犬連れ専用の入口近くにワンちゃん並べて記念撮影📷️
IMG_20201116_172150

ワフから車で数分、昼食に行く人も多いようです👌
我が家もワフオフ会の昼食時に利用しました~🙋
頼んだ料理は、豚肉ほうとう☺️
IMG_20201116_172104

自家製麺に自家栽培の野菜、食材に気を使っているお店です👍️
食べた感想は、麺が美味しい😍🎶
スープもグッド😃⤴️⤴️
犬連れだけを売り物にしているレストランと違い、ほうとうの味で勝負しているお店です❤️
お店は平日でも混んでいました~🍀😌🍀


食べた日 2020年11月