東京駅の京葉線ホームから山手線ホーム、遠~い🥶
その間にあるラーメン店です🎶
T'sたんたん✨
IMG_20200917_122749

メニューの一番上にあったのは、白ゴマたんたん麺でした~👌
周りの皆さん、頼んでいる人、多かった😲
その他に、黒ゴマたんたん麺など、たんたん麺がメニューに並んでいた✨
でも、さっぱりしたラーメンが食べたくて、メニューの下の方に目を向けると、「生姜」の文字😍
これだ~、と思って頼んでみました🎶
IMG_20200917_122712

麺の上には、青菜、もやし、メンマ、のり、ゆば焼き?、そして刻み生姜❤️
ちょっと、スープの色が、醤油、醤油しているところが東京という感じ😊

スープを飲むと、やや醤油味がきついけど、生姜の爽やかな味が混ざって、意外と美味しい😍🎶
麺は細麺で、しっかり腰があり、これまたいい感じです~👍️

さっぱりしたラーメン食べたかったので、ベストチョイスでした~☺️

価格は750円🎶
カロリーは445kcal🙌

食べた日 2020年9月