暖暮は「だんぼ」と読みます。
九州ラーメンのお店です。
IMG_20191119_080519

川崎で昼時になったので、仲見世通りに入ったら、このお店がありました✨
頼んだのは、ランチB!
IMG_20191119_080334

ラーメンは3種類から選べたけど、シンプルに普通のラーメン🍜🍥

麺は細麺♪
茹で方を固めでお願いしたら、丁度いい固さで出てきた✨
スープはややこってり系♪
麺の上には、刻みネギとチャーシュー2枚がのっていた👍

九州ラーメン、意識したことなかったけど、美味しいラーメンでした😊
餃子は一口サイズだけど、ジューシーで美味しかった☺️

個人がやるラーメン店に入りたかったけど、暖暮って、チェーン店かな?

食べた日 2019年11月