神奈川の足柄のお酒です♪
東名の大井松田ICの近くに酒蔵があり、気になっていました!
酒蔵のお店が開いていたので、寄ってみました!


手の鳴る方へ?


原酒だそうです♪


精米歩合 60%!
アルコール分 17度!

ネーミングが?だったので、どうかなと思いながら飲みました!

飲んだ感じは、一言、「うまい!」
はっきり言って、これ絶品です!

まず、口に含んだら瞬間の「コク」がすごい♪
辛口だけど、ほのかな甘みがある♪
17度とやや強いので、さらに深みが口の中に広がる!

こんなに美味しいお酒、初めて飲みました!

下に酒蔵でもらったパンフレット、貼っておきまり!







飲んだ日 2019年1月