本厚木駅の新宿より出口を出て、突き当たりを右に曲がった所にあるラーメン店です。

f0250987.jpg


店に入ると、左側に券売機があります。
ボタンが多く、迷いましたが、とんこつラーメンが多くあったので、濃厚とんこつラーメンにしました。

ラーメンを調理する店員は、「麺入ります」など、かけ声をかけながら調理して、威勢がいい。


麺の上には、メンマが2本、きざみねぎ、チャーシュー1枚、のり1枚。

スープは醤油ベースのとんこつ!!
麺は太麺!!

店員の方に聞かれませんでしたが、固さは注文できるようです。

スープの味は、濃厚と言うほど、濃くはありませんでした。
麺は、何も注文しなかったので、普通の固さでした。

麺の量がやや少なめ!?

お客さんは、20代の人が多く、ラーメンとチャーシューがのったごはんを頼む人が多いように思いました。

価格は630円!
相場より安い価格設定です。

ラーメンは、価格相応という感じでした。

行った日 2015年12月