やっぱり失敗!
サイゼリアをよく利用しますが、だいたい頼むのは、ピザとホウレン草のソテー、ワインです。

以前、スパゲティを頼んで失敗した!
スパゲティ、茹ですぎです!
何年か前に違う店舗で頼んで失敗!
きっと、その店舗の作る人の問題と思っていましたが…。
どうも全店、同じようです!

硬めが好きなので、とても食べられないです!

それ以来、スパゲティは頼みませんでした。

魔が差したというか、アラビアータなら大丈夫だろうと、注文してしまいました!

6a630d31.jpg

茹ですぎです!
マニュアルが悪いのかなぁー?

やっぱり、麺類は注文やめます!

スパゲティとかは、基本的に芯があるか、ないかという感じが一番美味しいのです。
自分で茹でても、そうします。
失敗するなら、硬めがいい!
腰のない麺ほどまずい物はない。

サイゼリアさん、すいません。
ピザか、ライス系料理で、週一回は利用しますので、許してください。

利用した日 2015年3月