エバー航空 台北16時発の飛行機に乗りました。
エバー航空は、ハローキティのロゴが有名で、機内食のナイフやフォークにいたるまで、キティちゃんのデザインです。
小さい子どものお土産に持って帰ると、喜ばれるかもしれません。

16時発ということで、夕食がでました。



肉か魚か選べましたので、肉にしました。
ライスの上に、カツのような豚肉がのっていました。ただし、肉は薄い!!



上は肉を縦にした写真!!!
厚さの半分以上コロモです。

台北の弁当屋にも、同じようなものがあった気がします!? 確か、80元位だったような?

隣の人は魚を選んでいました。チラッと見ると、魚とパスタが入っていて、美味しそうでした!?

航空会社 エバー航空

路線 台北松山~羽田

搭乗 2014年1月